calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

あっという間に8月が過ぎ、9月になっちゃったね!

大分前から秋の虫たちが鳴き始め、街路のナナカマドも早や

赤く色づいて、すっかり秋の気配を感じるよ。

 

今年は夏らしい暑さを感じる日が少なく、短い夏だったという

かんじだよ。もう夏が終わっちゃたという寂しいよ!

 

アップルマラソンまで、1ヶ月になっちゃったけど今年は全く

気が乗らない。4月の「大館マラソン」・5月の「メロスマラソン」

7月の「あおもりマラソン」は参加賞を受け取って来ただけで、

6月の「たけのこマラソン」はエントリーもしなかった。

これまで唯一走ったのは「弘前城リレーマラソン」の2キロを

走っただけ・・・!!

 

なんか仕事や会合の機会が多く、中々トレーニングの時間を

取れないのがあって、いきなり走るのは良くないと思い、走ら

なかったんだけど、時間ができても走ろうという気力が薄らいで

きたんだ。どうもよくない現象だと思うけど何とか気力を

振り絞って、「アップルマラソン」には間に合わせたいと

思っているよ!がんばらなくっちゃ・・!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック