calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

宝塚歌劇団


「妃純 凛」(ひすみ りん)といいます。宝塚音楽学校第100期生
として、2年前に入学し今年3月に無事卒業し、宝塚歌劇団に入団して
晴れて団員としてデビューしました。3月21日から4月28日まで「宝塚
大劇場」月組公演の「宝塚をどり」「明日への指針」「TAKARADUKA
花詩集100!!」に初舞台を踏んで、頑張ってやっているようです。

「太田 幸司」って知っていますか?高校野球で松山商業と三沢高校が
決勝戦で死闘を繰り広げた、あの三沢高校の「太田 幸司」投手です。
「太田 幸司」が「妃純 凛」の父親です。本名は「太田 玲奈」といい
ます。先日無事卒業して、宝塚にデビューしましたって、手紙と写真が
送られて来たので、ご紹介します。

私の父親と幸司の父親が兄弟同士なので、私と幸司は「いとこ」の関係で
幸司一家が弘前にいたときは、いつも相撲をとったり鬼ごっこ等をして
遊びました。三沢に移ってからも、よく遊びにいったものです。
近鉄球団に入って、入団して羽曳野に住んでいた頃・結婚した頃・子供達
が生まれた頃、3回くらい家を訪れたことがあって、その頃の「玲奈ちゃん」
は3〜4才位だったかな? あっという間に、大きくなってこんなに立派に
なって、ホントに嬉しいよ!!
タカラジェンヌとして、いっぱい活躍することを祈っています。
皆さんも。応援よろしくお願い申し上げます。


 

コメント
すげえ!
  • てるさん
  • 2014/05/08 4:20 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック