calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

大阪マラソン



やっちゃった!! 大阪マラソンに当たっちゃったよ!!
今日午前10時40分にメールで、当選の知らせが入りました。

1回目から毎年申し込んでいたんだけど、3回目で当たるとは
予想外に早くて、ビックリだよ。

東京マラソンも3回目で当たって、フルマラソン走ってきたけど
東京は真冬の時期で、満足にトレーニングも出来ない状況で
走るから、雪国に住む私達にとって非常に条件が悪くて、つらい
大会なんだよね。

その点大阪は10月だからアップルマラソンが終わって、トレー
ニングも休養も充分の体調で参加できるから、条件がいいんだよ!!

今年の楽しみがまた一つ多くなって、嬉しいよ。
大きい目標ができたから、これから頑張らなくっちゃ!!



 

コメント
おめでとう♪
完走できるように、頑張ってね♪
  • 工藤爽
  • 2013/06/15 3:23 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック