calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

猛暑日

 昨日は暑かったね!!弘前は35℃で、8年ぶりの猛暑日だったって!!
今日も暑いね! お盆はそんなに暑さは強くなく、過ぎたとたんに
熱くなった感じだね。

そんな中、畑に行って雑草取り・肥料やりをやってきたけど、暑くて
しんどかった・・・。雑草は小さい内に取れば楽なんだけど、伸びきって
しまってるので、根が張ってしまい大変・
腰は痛いし、汗は滝のように流れ落ちるし、頭がクラクラして目の前が
真っ白になって「これはヤバイ」と思って、日陰に座ってスポーツドリンク
を飲んで、少ししたら落ち着いたけど、熱中症の一歩手前の状態かな?
かなりヤバかった。気をつけなくちゃ・・。

収穫も随分多くて、トマト・きゅうり・なす・ピーマン・ししとうなど
写真を撮ったので、ブログに載せて見てもらおうとしたんだけど、ブログの
調子が悪くて写真が掲載できないんだ・・

少し待ってて下さい。亀ちゃんに直しててもらうからそれまで待って下さい。

コメント
太田先輩!直ってますね!早速、業者から不具合を改修したとのメールきてました(^^)よかった!!
  • 亀尾
  • 2012/08/23 7:48 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック